2012年2月25日土曜日

COP17の写真①

遅くなりましたが、COP17で撮影した写真を少しずつアップしていきます。
まずは空港で私たちを出迎えてくれた、COP17ウェルカムボード。
この後の入国審査は、COP17専用のゲートが何列もできていました。

私たちが泊まった「ガーデン・コート・サウス・ビーチ」ホテルから見た海と砂浜。ものすっごくきれいでした!!ここで毎晩NGOがライブイベントをやっていました~~ダンス!ダンス!


会議は多数の分科会が並行して行われます。分科会のひとつでの、議長団席の様子。会議はNGO等にもオープンなものと、関係者以外入れないものがあります。常時5ヶ国語に翻訳されていますが、残念ながら日本語はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿